新婚旅行💕🏠💑💕

  • 2017.12.10 Sunday
  • 22:08

 

こんばんは!

みぃにゃん。です。

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

本を読んだり、片付けをしたり

やりたいことをすすめて

素敵な休日になりました💠

 

さて

もともと、近々では新婚旅行に行く予定はなかったのですが、、

 

友人がJTBの旅行券をプレゼントしてくれたのもあり

 

年始の休みを利用して

 

大分県の別府市に新婚旅行に行けることになりました!

 

日本での新婚旅行先で人気のランキングに

大分県が入っていて、、

 

九州に行ったことのない私たちは

大分県に決めました♥

 

海外は、またの機会に行くとして、、

 

2人で大分県を楽しんできます💓

 

あ〜、楽しみ!!

 

これからプランをたてます!

 

どこいこうかな〜!!

 

どこが良いですかね?

 

ちなみに、私の2018年のラッキースポットは

飛行場!

新年そうそうラッキースポットにいけて

幸せです😂😂

 

先ほど、陸王をみて

茂木選手のかっこよさに興奮が覚めない私ですが笑

 

明日に備えて

寝ようと思います!

 

もう少し勉強してからね!

 

それでは、また!💠

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM